FC2ブログ

まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康おたく。「お~っ、いそがしっ!」

 え~~っ、「心を亡くす」と書いて「忙しい」と読みますナ。

 忙しさに追われましてブログ更新も久々でございます。

 「秋の夜長」を素敵に過ごす雑貨シーズン。。。

 おかげさまでひじょうに忙しくしております。

 たくさんのご注文をありがとうございます。(毎日たくさんの入荷もしておりますので毎日チェックも忘れないでください。)

 最近コンスタントにHPへのアクセスも「1000アクセス」を記録しております。「ありがとうございます!」

 そんな忙しさの中でも「最近、健康オタクっぽくなっとります。」
 
 この季節になりますと「何を食べても美味しい。」 「何処へ行っても気持ち良い」 「朝起きても気持ち良い」
「健康で有ればこそ!」ですよね!

 皆さんはいかがですか?

自転車通勤のお話はしました。 「気持ちいいですよ~」
まだ持続しとります。

「雨の日以外は、絶対っ!自転車!」と自分に言い聞かせております。

「継続は力なり」でございます。

 こう、気持ちの良い季節になりますと普段以上に音楽にも興味が出てきます。

 「心に響く、じわ~っと浸透するバラードが良いですね。」
 
最近は徳永英明の「ヴォーカリストⅠ・Ⅱ」の2枚が特に気に入っております。 

最近の歌もあり、若かりし頃の曲も入ってますが知ってる曲でも改めて歌詞カードを見直して詞を噛み締めております。。。

昔、なにげなく聞いていた曲が実はスゴク奥深い詞だったりするんですよね。
 
 徳永の声は哀愁ありますね~ タマにスゴク苦しそうですけど哀愁を感じます。

先日もお話しましたが、

「たまにはロマンチックに浸ってみてください・・・」

帰宅途上でロマンチックな歌を口ずさみながら、夜空を見上げ自転車をひたすら漕ぐ。(おっと、危ない!)

 そんな何気ない幸せを秋の夜長に・・・(う~っ、腹減った!)

            byごん太
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。