FC2ブログ

まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度っ! 忙しくしてます今日この頃。

 「こんばんわっ!」

久しぶりのブログ更新です。

おかげさまで忙しくさせていただいております。

この時期は特に忙しい。 

他の時期は休みの日でも「ちょっとお仕事へ・・」なんて事もあるのですが、最近は営業日はメイッパイ仕事漬けですが休みの日は・・・それこそ「遊びまくっとります。」

何して遊んでいるのか???

この時期はもっぱらキャンプですな。 永かったら2~3泊。 日帰りも結構多いです。

ネットショッピングで購入した「折りたたみ式マウンテンバイク(自転車)を愛車に積んで健康的に遊んでおります。
 一応、首都圏。茨城県ですので少し足を伸ばせばたくさん楽しめる所があります。
 今までね、例えばドライブに行っても車で各名所を周っていて味気ない場所も自転車でフラフラと串焼きなんか食べながら結構楽しんでます。
 先月は「富士山・近郊」 今月に入って茨城県「陶芸の町・笠間」
先週は「袋田の滝・大子町(大子温泉)」

 とにかく今は何処へ行っても「ごっつ、ええかんじ。」
気候も良いですし、紅葉も素晴らしいです。
夜はちょっとしたバーベキュー。 でもたいした物は食べません。
手軽にカセットコンロ持参で、できるだけその土地の物を食べるようにしています。
そして星振る夜空を見上げながら「焚き火」です。

「貧乏キャンプ」ですが大金を叩いてギョウギョウしく行くのではなく、フラット行く。 ポケット銭+αぐらいで行くから余計愉しい。

昨日は雨でしたので自宅で「オネ、オネ。 ダラダラ」してたわけですが晴れてたら「どっか行きたくてムズムズ。」ですな。

 今月いっぱいぐらいが「ムズムズ・ピーク」でしょうか・・・・

そう、そう、今年もあと40日程度で終わりますね。
来月は「師走」お師匠さんも走り回るほど忙しいから「12月・師走」
一年の総決算なわけですが一日一日大事に過ごす12月にしたいですね。 色々思い起こして。 反省もして。 スッキリ新たに新年を迎える。 毎年そう想ってるわけです。
 12月てね、クリスマスその他の行事は多いですがアッと言う間に過ぎてしまうでしょ。
色んな意味で大事な時間なんですけど、自分の意思とは別のリズムで過ぎ去ってしまう時期・時間です。

 「大事に大事に過ごす・頑張る・思いやる12月・・・」

      「もうすぐ12月が始まります。」byごん太♂
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。