まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つきなみですが「今年も一年ありがとうございました! 来年もひとつ・・・」

「今年もご盛況ありがとうございました!」
つきなみご挨拶になりますがになりますが・・・・

まったくもって一年が過ぎ去るのは早いもので今年もあと5日余り。
クリスマスも終わって街はお正月に向かって一直線に突き進んでおります。
今年もimane問題(協和工業倒産)をはじめ色々な事がございました。 カントリー雑貨業界も小さいながらインターネット売買が主流になり、いかにお客様にリアルタイムに御紹介するか、の一種の争いになっております。
 そんな中でも当店は独自の商品紹介を意識しているつもりなんです。
良い、悪いは別として「男の見かた」が出てると思います。(棚・シェルフ類が多いのもその理由です)
また、そのせいで商品紹介に「?」と思える記述があったりもします。(それが好評な時もある)
 来年はもっと独自路線を意識してご紹介いたします。
「危険?」
いやいや、雑貨業界、特にカントリー業界は「メーカーが出してくる新製品が必ずしもヒットしない。」そんな状況が色濃くあります。 早い話がマニアックなのよね~ だから廃盤寸前でも優れものは独自の観点で発掘し、ご紹介します。
 他店のHPがメーカー依存しすぎて「似たり寄ったりのHP」になってもOLIVEは面白いぞっ!と「定期的に見たいHP」を目指します。
 それってね、趣味の物を販売している自分たちの満足にもつながる物だと思うんです。今の現状ライフワーク(命の仕事)と化している以上、来年はさらに発展いたします。

このブログも忙しさに負けて更新できない日が続きましたが来年は、もう少し・・・もう少し頑張ります。
先日、家財を投げ売って「モーターハウス(大型キャンピングカー)」を購入いたしました。(大汗) ちょこちょこ気まぐれ旅日記もブログでご紹介いたします。
OLIVE号
102_2640.jpg

近くに良い温泉がある方ご紹介ください。出没いたします。

今年一年ありがとうございました!!!

来年もどうか見放さずにご愛顧よろしくお願いいたします。
雑貨屋ごん太
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。