まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は梅雨らしい?梅雨? どんより空に物思う・・・・

 こんにちは。

梅雨空にワンコと徒歩通勤。(他人からは自由人にでも見えるのか?)

最近、膝に堪えます。

世間一般には暗い話題が多い中、あいも変わらず忙しくしていただいている皆様に感謝いたします。

私のカントリー&zakkaBookも発売されまして、掲載されている商品が目に見えてよく注文来ます。

やはり雑誌の影響は大なり。

やはり実例集として参考にされると、同じものが欲しくなるのか?

実例と言いますとアメリカンカントリーにはなりますが、今月21日から公開されている邦画、

「西の魔女が死んだ」
dejikame5-7 031

の魔女(おばあちゃん)の住むカントリーハウスのインテリアに「アントステラ」の家具や雑貨が使用さ

れているらしいです。

非常に良い、泣かせる映画ですのでカントリーを身近に感じるチャンスとして見てみてください。

実生活に即したインテリアになってると思いますので、ある意味ナチュラルカントリーに夢中のお友達

を誘っても楽しめると思います。

僕もぜひ観たいと思ってます。

先日、ワンコを遊ばせに車で千葉県銚子市の屏風ヶ浦(びょうぶがうら)銚子マリーナに行って来た。

いつもよりもかなり人が多い。

人が喋ってるのを聞くとドラマのロケ現場になってるらしい。

さらに「ダンボ耳の盗み聞き」を進めると「月9」らしい・・・・・・・

さらにダンボ耳を巨大化させてみると「織田裕二」が来てるらしい・・・・・・・

ヤジ馬根性満開で現場に行ったが、、、、「よく見えん!」

「ふぅ~ん」て感じで遠目に売店のパラソルの下でアイスコーヒー飲んで・・・・・・・・

隣のパラソル見たら織田裕二 本人が数人のお連れとアイスコーヒー飲んでた。

ビックリした!
(初めて大阪から東京に仕事で来て、渋谷で吉幾三とすれ違った時を何故か思い出した。)

本物の織田裕二は、

顔真っ黒。

顔が小さい。(彫が深い)

ほんま顔小さい。
(東名高速東京ICで見かけたスーパーカーの窓から顔を出した織田無道は顔がでかかった。窓中が顔でした。)

僕も彫が深いはずなんですが・・・・・

最近、空気を入れ過ぎました。(パンパン!)

織田裕二の月9は、湘南の高校が舞台のはず・・・・・・・

ここは千葉県銚子市・・・・・・・

子供の僕には判らない、大人の事情があるようです。

超巨大ダンボ耳によると28日・29日も撮影があるようです。

それでは、おあとがよろしいようで・・・・byごん太
スポンサーサイト

夏っ!夏っ♪夏の展示会の季節なの~

 こんにちは~。

いよいよ梅雨入りやん。

今年はすんなり梅雨入りした感じで、梅雨らしい天候も続いております。

こんな梅雨の季節は家事をこなした後、またパートから帰ってきた後の大切な大切な自分だけのティ

ータイムのお供にzakka OLIVEのHPをどうぞっ!(実際に14~16時ぐらいのアクセスが伸びてます)

そんな、ちょっとうっとおしい季節に・・・・・

何が悲しくて、毎回・毎年展示会を行う「㈱アントステラ・東京センター」でのお話。

案の定、朝からシトシト、ジメジメの雨、雨、アメーッ!

朝7時に自宅を出発。高速道路を飛ばすこと3時間。

埼玉県川越市に、その東京センターはございます。

例によって東京センターは埼玉県川越市にございます。

dejikame5-7 002


東京センターでパートしてる奥様から、

「ごん太のブログ見てますよ~っ!」と声を掛けられる。

何故かメッチャ恥ずかしい・・・・・

ほんま恥ずかしい・・・・・・・(いつもウダウダ書いているからか???)

dejikame5-7 001


本場の濃~いハロウィン
(濃いと言うより、実際は怖い。 囲まれると食欲減退。。。。観葉植物と飾ると見事にバッチシ!)
でも、ナチュラルでも少しは飾って・・・・・うまく飾って・・・・が本心です。

dejikame5-7 003


会場を見て回る。
「これが新製品!」と書いてないので、ついつい仕入れ過ぎる。

dejikame5-7 004


OLIVEでも実は、よく注文で販売するアントステラ製特選パイン材カップボード。
家事が楽しくて仕方なくなりそうですなっ。
(ご入用の方は、ご遠慮無くお問い合わせくださいませ。サービスします。)

dejikame5-7 005


ご主人が窓際に。。。は嫌ですけど、窓際を攻略するのはカントリーの大一歩なのです。

dejikame5-7 006


dejikame5-7 007


dejikame5-7 008


dejikame5-7 009


dejikame5-7 010


dejikame5-7 011


dejikame5-7 012


どうでしたか?

梅雨の雨の合間の希少な晴れの日。。。。ご自慢のカントリースペースを夏の雰囲気に。

OLIVEでも、そろそろハロウィーンが登場します。

やっぱりカントリーの雰囲気、部屋の空気は気持ち良いです。

来週は「ティアラ様」の夏の展示会です。

そろそろティアラの服。。。。。シュシュデマム。。。。。やる? やる? 買う?

さいなら。

byごん太

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。