まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢・憧れのカントリー輸入住宅を建築します。(2)

dejikame9-15-3 001

 こんにちは。
ちょこ、ちょこと報告する意気込みが、変に忙しい毎日に空振りしてのご報告です。

仕事の忙しさもありますが我が家の建築状況を仕事の合間に「へ~っ~」「ほ~っ~」
てな風に感心していると?
いつの間にか折りたたみ椅子に座って眺めている状況です。

「うらやましい?」

どうぞ、羨ましがってやって下さいませ。
(脱サラ当時は2年ぐらい極貧だったのよ。。。)

雨の日も、風の日も、台風の日も、正月、お盆関係なくお仕事してきたからで。。。。?
(ご支持いただけるお客様がいてこそですが・・・ホント!)

でも、本当にホント、感慨深いものです。
自ら設計に携わった我が家が日々出来上がっていくのは。

ロマンチックに独り・勝手に浸って回想に涙ぐんでおります。
(脳裏には石原裕次郎の「わが人生に悔いなし」が流れております。)

正直、人生で何度も味わえることの無い瞬間・瞬間を充分焼き付けたい。

dejikame9-15-3 002

一階、向かって左側は電動オーバースライダー・ガレージドア完備、
冷暖房完備のビルトインガレージでございます。
大型乗用車1台、バイク2台がビルトイン!でございます。
(もちろんリビングからガラス張りで見えます。)

それと皆さんにお勧め地盤保証が標準装備
(後々の地盤の陥没・沈下等による保険)の結果、
俗に云う「ベタ基礎」のベタの部分の厚みが30cm以上になり、
生コン車が10台も来ました。
dejikame9-15 001

まだ、まだ内装はできてませんので、
次回は建設会社を選んだ(自分なりの)基準をダラ、ダラと書きます。


それでは。 byごん太♂
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。