FC2ブログ

まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

新imaneの子と新社長と百木姐さんが来店いたしました。

dejikame2 004


 こんにちは。

きまぐれ。ホント気まぐれに。

うだ、うだ話にお付き合いありがとうございます。
 
本日は遠路はるばるzakka OLIVEのためだけにゲストのお二人が来店されました。 文字どおりトンボ

帰りされました・・・・・(お茶だけでスミマセン。)

本日ご来店されましたのは新imaneの子(商品)「新ダイアナローズ ツール立て」の入荷から約1時間

遅れでしたがimene新社長・西嶋修氏、おなじみ同営業部長・百木寿美(姐御)でございます。

わざわざOLIVEのためだけに片道2時間以上(高速道路ぶっとばし!)ほんともったいないお話でご

ざいます。

 このブログでもご紹介しましたが協和工業さんの一件以来、「新生imane」としてスタートされまし

た。

 西嶋氏が新社長に就任され、前社長のYoshimiさんは商品デザインプランナー責任者として適材適

所にて鉄壁の「分厚い経営体制」を目指し再出発されています。

 その私よりも若い青年社長の熱き情熱に心打たれたしだいです。

今回も今後のimaneについて1時間ほどお話させていただきました。

真剣に聞いていただけました。

私は男性の立場で客観的に(ちょっと冷めた目(冷静)で見て感じたこと)をお話させていただきまし

た。 そんな意見を真摯に聞いて頂けるimaneに賞賛の拍手と声援を贈りたいのです。

この社長、素晴らしい経歴の持ち主で(私の頭では覚えることもできないので素晴らしいとだけ言って

おきます。)でありながら頭が低い!

今回も20回ぐらいお辞儀されました。

お辞儀する新社長を見て私もお辞儀。私のお辞儀とともに新社長も又お辞儀。 私も頭を上げると新

社長はまだお辞儀してるので私も又お辞儀。

「いつまでも、終わらんわいっ!」(思わず大阪の突っ込みを入れてしまう!)

そんなお辞儀と話しを聞くのが上手な新社長です!

貴女の意見の聞いてくれますよ!



          「新社長! 明日は貴女のお宅にズームイン!」

                    byごん太♂
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakkaolive.blog43.fc2.com/tb.php/47-ee3b91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)