FC2ブログ

まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

パート2を書くつもりが。。。

こんばんわ。
「鶴の湯・パート2」を書くつもりが「死亡事故」にてお亡くなりになられた方がいらっしゃいまして。。。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

ちょっと続きを書く状況ではなくなってしまいました。

「気まぐれ日記」としまして話題を変えるのが得策と考えます。

 気分を変えまして。

花粉症と共に今年もやってきました!
「ムズムズの季節」

文字どうり、雑貨好きがムズムズする季節です。
3月から春。
冬雑貨ともお別れし、ちょこちょこお部屋をモゾモゾと、さわってみたくなる。

雑貨の売れ具合(動き)としましては変わらず「ナチュラル志向」が動いております。
それと共に「バスケット」が強いですね~。
当店は文字どうり雑貨屋でたくさん揃えておりますのでユックリイメージしてください。

それはそうと、この時期は「今年から始めた。」「この春から始めた。」といわれるビギナーさんがたくさんご来店いただいております。
 よくお話させていただきますが、やはり「コーナー展開」をお勧めしております。
少しづつ楽しむのが雑貨の楽しいところとしまして、流行の「ナチュラル」にしても「ロマンティック・フレンチ」「ホワイト」「アメリカンカントリー」すべて小さくても良いですから「コーナー」にしてやってください。「自分だけのスペース」ですね。。。
OLIVEでは「木製」や「アイアン」等など、ラックやシェルフをたくさん販売いたしております。
取り付け等のお問い合わせもたくさん頂いております。

壁にシェルフを取り付けて雑貨を値段以上の価値にしてあげてください。カントリー雑貨は安くないですから。。。。

 壁・壁面を使いますと思った以上の効果が出ます。まさに「目からウロコ」です。
 レースや布物を効果的に使うのも大事です。

☆本日の課題をご提供。

  「貴女の高価な雑貨は価格に見合った
           ディスプレイされてますか?」

   お風呂の中ででもユックリ考えてください。

「可愛い、可愛い雑貨ちゃん」
  可愛さを思いっきり引き出してあげてください。

     この春、壁面を使ってみませんか?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakkaolive.blog43.fc2.com/tb.php/5-ca1688e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)