FC2ブログ

まいどっ!

雑貨屋店主「ごん太」の日々のつぶやき・・・

今年は梅雨らしい?梅雨? どんより空に物思う・・・・

 こんにちは。

梅雨空にワンコと徒歩通勤。(他人からは自由人にでも見えるのか?)

最近、膝に堪えます。

世間一般には暗い話題が多い中、あいも変わらず忙しくしていただいている皆様に感謝いたします。

私のカントリー&zakkaBookも発売されまして、掲載されている商品が目に見えてよく注文来ます。

やはり雑誌の影響は大なり。

やはり実例集として参考にされると、同じものが欲しくなるのか?

実例と言いますとアメリカンカントリーにはなりますが、今月21日から公開されている邦画、

「西の魔女が死んだ」
dejikame5-7 031

の魔女(おばあちゃん)の住むカントリーハウスのインテリアに「アントステラ」の家具や雑貨が使用さ

れているらしいです。

非常に良い、泣かせる映画ですのでカントリーを身近に感じるチャンスとして見てみてください。

実生活に即したインテリアになってると思いますので、ある意味ナチュラルカントリーに夢中のお友達

を誘っても楽しめると思います。

僕もぜひ観たいと思ってます。

先日、ワンコを遊ばせに車で千葉県銚子市の屏風ヶ浦(びょうぶがうら)銚子マリーナに行って来た。

いつもよりもかなり人が多い。

人が喋ってるのを聞くとドラマのロケ現場になってるらしい。

さらに「ダンボ耳の盗み聞き」を進めると「月9」らしい・・・・・・・

さらにダンボ耳を巨大化させてみると「織田裕二」が来てるらしい・・・・・・・

ヤジ馬根性満開で現場に行ったが、、、、「よく見えん!」

「ふぅ~ん」て感じで遠目に売店のパラソルの下でアイスコーヒー飲んで・・・・・・・・

隣のパラソル見たら織田裕二 本人が数人のお連れとアイスコーヒー飲んでた。

ビックリした!
(初めて大阪から東京に仕事で来て、渋谷で吉幾三とすれ違った時を何故か思い出した。)

本物の織田裕二は、

顔真っ黒。

顔が小さい。(彫が深い)

ほんま顔小さい。
(東名高速東京ICで見かけたスーパーカーの窓から顔を出した織田無道は顔がでかかった。窓中が顔でした。)

僕も彫が深いはずなんですが・・・・・

最近、空気を入れ過ぎました。(パンパン!)

織田裕二の月9は、湘南の高校が舞台のはず・・・・・・・

ここは千葉県銚子市・・・・・・・

子供の僕には判らない、大人の事情があるようです。

超巨大ダンボ耳によると28日・29日も撮影があるようです。

それでは、おあとがよろしいようで・・・・byごん太
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakkaolive.blog43.fc2.com/tb.php/53-418e32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)